スイミングジャーニーダイアリー

日々の記録をつけていきます。行く川の流れは絶えずして、しかも同じ水にあらず。

万双 シモーネボックス デイパック購入 58,000円(税込63,800円)

万双のデイパックを購入しました。

実は万双フリークでして色々と購入しています。美しそうな経年変化を楽しめそうなシモーネのキャメルを買ったので、せっかくですから記録を残していきたいと思います。

新品の時のデイパックです。

f:id:tomortho:20210118190041j:plain

f:id:tomortho:20210118190036j:plain

f:id:tomortho:20210118190040j:plain

f:id:tomortho:20210118190038j:plain

万双 デイパック

どこにでもあるデザインなのですが、探してみてもしっかりとしたレザーのデイパックってなかなか見つからないですね。悪目立ちもしないですし長く使って経年変化を楽しんでいきたいです。

お気に入りは取っ手部分の作りです。しっかりと作られていることがわかり満足度は高めです。

有名欧州タンナーのレザーの使用がレザー原価高騰により難しくなってきていますがこのレザーはトスカーナのレザーを使用しているようです。ただ、ミネルバボックスかどうかは不明です。もっとミネルバボックスは表面が最初はドライな印象ですので多分違うと思います。でも、香りが似ているので似たような製法だと思います。